いちばん失敗した人決定戦

初めてコンタクトレンズを付けるときの感覚教えて

A 回答 (3件)

怖い・痛い・もう嫌!・メガネでいい



でも女性は必死で耐えてすぐに慣れちゃいます。
対して男はダメ、怖い・痛い・もう嫌!!!!と言って2割が脱落しメガネに戻ります。
    • good
    • 0

はっきりくっきり見えてとても嬉しかった!!



眼鏡で矯正したのとは違った感覚でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!!眼鏡と違う感覚っていうのは良いですね!ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/08/13 12:16

目に違和感ありありでした。


今でもそうですけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/08/13 12:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!