プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とりあえず、その犬が、こっち方面に鳴くので、夢を見てると確実に起こされます

不快だし、悔しいし、ストレスです

最近はもう、鳴かなくても、いつ鳴くか分からずびくびくして寝不足です

昨日は0時に布団に入り、何故か3時に起きてしまっている

からの、また寝て、5時半に起きてしまった

最悪です もう5時以降は明るいので、その犬誰か通れば鳴きます

すると、こっちがウトウトしだして寝れそうになって、起こされるという、吐き気をともなう最悪な状態になりますので、それを考慮というか、それにびくびくして、寝れません

すっごくイライラします 結果、そのあと、7時くらいまではなんとか座って目をつむるだけの苦しい時間、7時半くらいに床に横になり、夢を大作を3本くらい(セリフも多いし音楽もなってるし)見ました つまり練れてないのでしょう 9時半にはもう顔洗って起きた

その間犬が一度も鳴かなかったとしても、無理です あの吐き気を味わいたくないので我慢しておきます ちくしょー

①その家に言えない理由 以前コソコソと市役所に相談した結果、その家がブちぎれたから。俺の親にチクりやがったから

②引っ越しできない理由 保険証マイナンバー全て親が取り上げていて身動きできないから。いわゆる飼い殺しされている25歳自宅警備員だから

というわけで、もう、耳栓を見つけるしかありません 犬以外でも、その家のオヤジは、くそで、常に庭にいます アウトドアなのに今外出できないから、ずっと庭にいます で、シャッターの音 これも撮れたら今後載せますが、なんかバイクだか車だか知らんがそれの修理を毎日してます んで、いちいち部品を取りに行くのに、ガッシャーン!!とシャッターをしめます

なにかしていていも、いちいちそれで気が散って、限界です 苦しいしストレス半端ないです こっちだって今外出できない訳ですし、苦情ももうできない したとこで、親に出てけと言われるし

今日の朝のことはさっき書きました で、昼飯がおかもちで来ますので、それが11時 さてそのあとです 今日はお盆ですので、確実にこのあと、何度も何度もガッシャーン!が来ます やりたい事できません 悔しい思いをしたくないからです 常にそいつん家にらみながら、ソイツが仮に車で出たら、やりたい事ができますが、今は分かりません 庭に誰もいないのでこちらも身動きがとれません

耳栓、どうでしょうか 100キンのなんか、全然だめです あんなんじゃ筒抜け

性能のいいやつの、買い方、買う場所、費用、使い捨てがどうか  などなど詳しい方いらっしゃいましたら是非ともご協力をお願い申し上げます。

A 回答 (4件)

勿論存じ上げております。

その点に関しては順接を敢えて逆接的に表現したところから察してほしかったのですが。
改めて説明致しますが、100均と言えども多くの企業(ダイソー、キャンドゥ、セリア等)が存在し、各社から複数種類の製品が発売されております。しかし、それらの殆どは遮音性能が数値化されておらず、各製品ごとに性能が均一でないのです。故にその中で最も性能が高いであろう製品を自身の実体験込みで示したのですが、同じ製品を使っていたとは存じ上げませんでした。
念のため、写真を添付致します。
「騒音を防げる耳栓があるかどうか教えてくだ」の回答画像4
    • 0
この回答へのお礼

動画を見ました? あの音量、耳だけでなくからだに響くんですよ

あれを防げるものがないと覚悟しながらも、一応質問しているので、そちらの載せた耳栓で解決できるとは99信じられません、、

100均ですが、ダイソーの2個入りの黄色い円柱形のスポンジみたいなやつは、かなり良いです(体験談)

• 0
この回答へのお礼

100均ですが じゃねーよ!お前ちゃんと読めや 

その黄色でふせげねーーーっつってんだこっちは

動画のが黄色でふせげねーんだよ だから聞いてんだろ

雑音を防ぐならこちらがオススメです。

ノイズキャンセリングワイヤレスイヤホンもオススメです。寝る時は画像の耳栓を使いましょう。人の声だけ聞けるようにしたい場合はデジタル耳栓がオススメです。デジタル耳栓は高いと音は防げないので注意です。耳栓を使いすぎると耳の病気になりやすいので我慢出来る時は我慢をして耳を清潔に保ってください。
「騒音を防げる耳栓があるかどうか教えてくだ」の回答画像2
    • 0

私も騒音、、、

っというか、まぁ、困っていて、
よく効く耳栓を何種類か試しまた。
通常のメーカー耳栓、100均耳栓、いろいろと試しましたね。
それで、行きついたのがコレ。
他にもあるかもしれませんが、
入手し易いのと、まぁ、予算的にも仕方ないか。
っといった感じのがコレでした。
他にもいいものがあるかもしれませんが。
私はコレでしたね。
宜しければお試しくださいね。

https://www.amazon.co.jp/%E3%83%94%E3%83%83%E3%8 …
    • 0