性格いい人が優勝

今から言うことは多分間違っているので何が違うのか教えてください。FXナビのアプリで練習していたのですが損益額がプラスになるまでずっと待ってたら金儲けが簡単だと思いました。ずっとデモトレード?を見ていてプラスになったなーと思ったらボタンを押すだけで簡単すぎませんか?

A 回答 (3件)

お礼ありがとうございます。



まぁ、リーマンショックは10年以上前の話なので今のアプリは知りませんが、正直、今のご時世(コロナという先行き不透明過ぎる)で始めるのはリスクが高い気がします。※どう転ぶかわからない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2021/08/13 22:19

私はレアな経験者ですが、知り合いにFXを薦められ言われるがままに約10万ぐらい賭けました。



1カ月ぐらいでリーマンショック(笑)

運が悪いというか運が良いというか、不思議な経験です。

なお、うちの祖父は株で大儲けして都内(23区内)に幾つもの土地を所有するぐらいのなりました。けどやっぱり株で大負けして、最終的に都内の1つの土地だけになりました。

 なんでもそうだけど勝ち続けることができるなら、みんなやってるでしょ?

 負ける時が必ずある。その時のリスク回避がうまくできない人にはやらない方が無難かと。あるいは捨てるつもりのお金でやるべきかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

始めたてで分からないのですが僕がやっているアプリでは損益額がプラスになるまで待てる仕組みになってるので大負けすると思えないのですが。アプリが間違ってますか?それとも何か僕が見落としてますか?

お礼日時:2021/08/13 22:12

資産増やしてから言え。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

何を言うてんの?質問読んでますか?どこが間違ってるのか教えてと書いてますよ。低脳の父を持った息子さん可哀想ですね

お礼日時:2021/08/13 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!