アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし力士になったら、押し相撲か四つ相撲、どちらで取りたいですか

A 回答 (6件)

押し相撲だと、勝つときは大勝ちで10勝以上もしますが、負けるときは大負けで、全く勝てずに途中休場となる場合もあります。



また、上を目指すなら、押し相撲だと、せいぜい関脇、運が良くても大関止まりです。
頂点である横綱へと出世を望むのであれば、やはり四つ相撲に徹するほうがいいでしょうね。
    • good
    • 0

カチあげや肘撃ち、蹴たぐりや張り手に磨きをかけ、ムンフバト・ダヴァジャルガルを懲らしめたいと思います。

    • good
    • 0

がっぷり4つ


そこが醍醐味だから
    • good
    • 0

がっぷり四つの四つ相撲。

    • good
    • 2

不器用なので押し相撲です。



ただ教えてgoo住人は、お膳立てに素直に乗るのは好きじゃないので、
3その他 を作って答えると思う。
    • good
    • 1

白鵬みたいな殴り相撲がいいです

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!