アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2021-8-13日横須賀市で撮影  庭木
サルスベリと近寄ったが 花の形がちがいました   桃色

「花の名前教えてください」の質問画像

A 回答 (4件)

ボケ(属)に似ていますが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
棘があるようなので 今度確認のため双眼鏡 望遠撮影して見ます。

お礼日時:2021/08/14 22:12

花や枝ぶりもボケに似ていると思いましたが花期が合わないので違うかと…?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
棘があるようなので 今度双眼鏡 望遠撮影に行ってみます。

お礼日時:2021/08/14 22:11

ボケの花の返り咲きかもしれません


http://blog.livedoor.jp/yasuko32/archives/507952 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました
棘があるらしいので 今度 双眼鏡 望遠撮影してみます 4-5離れていて 近くまで行けないところですので。

お礼日時:2021/08/14 21:58

おはようございます



もしかしたら四季咲きのバラかもしれません
品種名までは、わかりませんが
良く見たらトゲありますね、ボケの鋭いトゲではなくバラのトゲのようです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました
雨の日撮影で 近くでみられないので 双眼鏡 望遠撮影して 棘 確認して見ます  4-5mfu;wew 近くで見られませんので・・・

お礼日時:2021/08/15 08:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!