「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

昼から何をしようか迷っています。
次の選択肢から選んでいただいてもよろしいでしょうか?
1.カフェに行って、まったりドリンクバー
2.家でインターネット三昧
3.近くの本屋に行って立ち読み
4.その他(具体的にお願いいたします。)
一人じゃ決められないのでアドバイスいただけるとありがたいです。

A 回答 (6件)

「3.近くの本屋に行って立ち読み」にしましょう。

私も午後から本屋行く予定です。
お互い、雨風に気を付けましょうー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/08/14 15:24

疲れているんなら、ひたすら寝る。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/14 16:07

2プラス4です!!



美味しいものをデリバリー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/08/14 15:23

風呂に3時間ほど入る。



二時間料理して、二時間これをやり、

日没とともに就寝
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/08/14 15:24

スーパー銭湯でノンビリ。


自分も昼から行きます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/08/14 15:24

4. ゆっくり寝る

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど。回答ありがとうございます(^^♪

お礼日時:2021/08/14 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!