アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナ陽性になり、自宅療養中です。
食欲もなく、グッタリです。
40歳なので、痩せると顔が痩けてしまうので、無理矢理プロテインを牛乳で解いて一日3回飲んでます。
他におすすめな、飲み物有りますか?
よろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

プロテインを溶かした牛乳だけ?。


それならコーヒー牛乳の方がましかも。
この状態だとプロテインはあまり意味はないよ。
アイスクリームの方がいいが、買いに行けるのかな?。
    • good
    • 0

コロナで発病であれば、味覚はなくなれど食欲は衰えなので、コロナでないほかのVIRUSがPCR検査で反応して、陽性となったんでしょう。

PCR検査の説明書にも書かれていますが、ほとんどすべてのVIRUSに反応するので特定のVIRUSを決めることはできないと。

3~5日で熱も下がるので、それまでは、口当たりのいい、とにかく飲める物、食べれるものは口に入れるしかないですな。
    • good
    • 0

体調悪い時ポカリスエットが美味しく感じるような気がします。


私は三ツ矢サイダーも美味しいです。
野菜ジュース、ゼリー、プリンなどはどうですか?
お大事にして下さい。
    • good
    • 0

追記だよ。


プリテインと牛乳だけだと、「卵白質と脂質だけ」ということで、糖質が足りないよ。
人間のエネルギー源は「糖質から作られるブドウ糖」なので、糖質も重要だからね。
っていうか、何でも食べられるもの
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^ ^
頭痛で、なかなか眠れません。。

お礼日時:2021/08/15 04:50

追記。


回答の後半が消えチェいたので。
とにかく、何でも食べられるものを食べることだよ。
現状では蛋白質など度外視だよ。
アイスクリームやケーキなら意外と食べられると思うが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!