プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

菅総理の表情を見ると死相が出てるようにも見えるのですが

もう 批判されまくったり
政府内からも色々言われ
コロナ対策を色々と考えて
やっぱり批判されて
疲れきっていて
いつか 死んでしまう気がするのですが
大丈夫でしょうかね?

A 回答 (9件)

死相が出てるとは思いませんが、70歳を越しておられるのに全方向で対処されている。

大変だと思います。独裁習近平や正恩の様に雲隠れしても国民は批判も出来ないのとは訳が違います。365日休みなし。国政・外政で頭の中は一杯でしょう。言葉遣いも注意しないと直ぐ批判のネタを与えかねないし、細心の注意が必要。疲れたといっても入院も出来ない。健康に留意してと思うだけです。
    • good
    • 1

菅総理の表情を見ると死相が出てるようにも


見えるのですが
  ↑
昔からです。
ゾンビ管さんです。
パホーマンスを全くやらない、という
総理も珍しいです。



もう 批判されまくったり
政府内からも色々言われ
コロナ対策を色々と考えて
やっぱり批判されて
  ↑
何をやっても、マスコミが批判しますから。



疲れきっていて
いつか 死んでしまう気がするのですが
 ↑
そりゃ、いつかは死にますヨ。



大丈夫でしょうかね?
 ↑
大丈夫です。
秋には総裁選と衆議院選挙があります。

当選すれば、勝てば元気になるし、
負ければ仕事から解放されます。
    • good
    • 0

日本の総理はあまりにも権力無くて難しすぎ。

もう少し決定権やらないと
    • good
    • 0

額に御札を貼ったら、誰がどうみてもキョンシーですね。

暗闇で出会ったら逃げ出すレベルです。(^_^

まあ激務なんだとは思います。総理大臣になりたいと言う夢は叶ったんだから、再選なんか考えず、ゆっくり休まれたら良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0

目は就任時から死んでいます。


鯖の死んだ目は健在です。
執務中に倒れて昇天するのは、
政治家の本望です。
仏にむち打つ日本人はいません。
安らかな日々を送れると思います。
    • good
    • 0

コロナ感染大爆発でお手上げになっています。


死にはしないですが、完全に死に体です。
この秋でお・し・ま・いdesu
    • good
    • 0

元からあんなですよ。


おぼつかない発言・会話。感じも読めない。
    • good
    • 1

秋までは大丈夫でしょう。



死ちょう星が見えてるやもしれないですが、それはそれです。
    • good
    • 0

大丈夫ではないと思います。


いつか体調を崩してしまうと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!