アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学2年です。
最近全く運動せず太った気がします。
前までは腹筋割れてたのですが、今は本当にぷよぷよです。
女友達にこの前お腹掴まれて、結構お肉あるねと言われました…
このお腹太っている方に入りますかね?
175センチ68キロです。

「大学2年です。 最近全く運動せず太った気」の質問画像

A 回答 (1件)

体型見る限り普通体型 体脂肪も15%ぐらいじゃないかな?


それに…元々筋肉はそれほど付いてなかったんじゃないかな?
筋肉って付きにくいけど 落ちにくいんよ

数週間程度じゃ誤差程度しか落ちないよ(寝たきりなら兎も角)
1ヶ月2ヶ月と続けば塵も積もれば山となる感じでガンガン筋力落ちますけどねw

食べ過ぎで脂肪が腹筋に乗っかっただけじゃないかな?
2~3週間脂肪落とすのに頑張れば筋はサクッと付くと思う

カットは付かんだろうけどね 筋肉量が少なすぎだわ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!