アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日一昨日から、家族全員体調くずし
ただの風邪かと思っていましたが、

旦那が濃厚接触者だと昨日会社から電話ありました。

旦那が濃厚接触者ということは
私や子供たちもコロナの可能性が高いですよね

PCRすぐにでも受けた方がいいですよね

A 回答 (6件)

夫と家族に症状が出ていることを夫から会社に伝え、会社経由で保健所に対応を問い合わせしてください。

    • good
    • 1

検査して陽性だった場合どうします?


コロナって放置して治るものでもないと思いますが.....
役所的には、放置して治ると言うことになってますが、どう考えても壮大なデマです。結果治癒しても後遺症続出です。

怪しいなと思ったら、PCR検査の前にとりあえずしておくことがあると私は思います。

することしてから、検査して、保健所に連絡ですね。するとそう恐れる必要もないような気がします。

長尾和弘医師は
「僕が言ってることが間違ってたら、僕は責任取って医者辞めます」
と前置きしてから
「1年半やってきて確信してる。今のやり方はわざわざ重症化するのを待っているようにしか見えない。早く治療すればそれで終わり。私が診てる人は1人も死んでない。」
って言われてますよ。
https://news.yahoo.co.jp/articles/50ec3280bee65b …

検査して、保健所に連絡という流れは
「今のやり方はわざわざ重症化するのを待っているようにしか見えない。」
と言うことです。

ダメ元でとりあえずやっておけば、精神的に随分楽だと思いますよ。
どうせ放置ですから、、、状況が悪くなることは無いと思います。
逆にうまくいけば、、、コロナは笑い話になると思いますよ。

https://covid19criticalcare.com/wp-content/uploa …

ちなみにインド13.6億人で実証済みです。
「昨日一昨日から、家族全員体調くずし ただ」の回答画像5
    • good
    • 0

まず、旦那さんが検査を受けて下さい。



それによって、家族が受けるか受けないかが決まってきます。

全員体調を崩されてるという事なので、
もしかすると全員検査になるかもしれませんが…

まず、旦那さんが優先的に検査を受けて下さい。

かかりつけ医の所に電話もしないで行くと帰されるか、病院をタライ回しにされかねないので、かかりつけ医に電話で相談されるかコロナの相談センターがある筈なのでそこへ電話して下さい。

あと、検査を受けて結果が出るまでは家族全員外出はダメです。

家から一歩たりとも出ては行けないです。

私も似たような状況で、上記で述べたような状況に陥ってしまったので…

お大事になさって下さい。
    • good
    • 0

検査受けた方がいいと思います。


まずは保健所に相談ですかね。
    • good
    • 0

先ずは 直ぐに お医者さんに 受診してください。



ポイントは 発熱の様です。

最近は 周りでも ただの風邪が 流行っています。

お大事に。
    • good
    • 1

旦那から電話があったのは今朝ではないの?


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12517679.html

>旦那が濃厚接触者だと昨日会社から電話ありました。
昨日は日曜日。旧盆休み期間中ってのもあるが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

住んでるとこ本州じゃないんで、お盆まだなんですよね

お礼日時:2021/08/16 09:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!