ショボ短歌会

たまに小腹が空いた時そうめん食べるのですがハムとか切るの面倒で
なにか良い調味料あれば教えてください

A 回答 (14件中11~14件)

納豆かけると美味しいです。

    • good
    • 0

めんつゆに、シーチキン入れるのが好きです。

    • good
    • 0

マヨネーズ!!! 絶対王者の マヨネーズ かなぁ。

    • good
    • 1

天かす、ゆずコショウ、肉そぼろ(瓶詰)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!