アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マイナビ上で面接日をキャンセルして他の日にしたら印象は悪いでしょうか? それで落とされるかなと思い怖くて、、 2度キャンセルしてしまうことになりますが。 会社説明会と一次面接という形です。

個人的にメールで決まったとかではなく
会社説明会と一次面接セットで行いますので都合の良い日を〜みたいな感じです。

A 回答 (2件)

当日、前日とかなら印象が悪くなる可能性あるじゃないかな。


でも、それ以上空いていればさほど問題はないかと思います。
また、キャンセルができて、再予約ができるシステムにもなっていますので、そのようなシステムも応募者が自由に使ってください。
っという意味でもあると思います。
ただ、あまりに急だと悪い印象はあるかな。っと思います。
    • good
    • 0

そりゃ印象悪いに決まっています。



御社の面接なんかよりももっと大切な予定が入ったので御社の面接をずらしますね!って言うわけですからね。

落とされるかどうかはわかりませんが、「この人は志望度が低い」と思われることは間違いありません。

>個人的にメールで決まったとかではなく

ここから先の2行は意味がわかりませんでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!