プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

関西の専門学校に通っているのですが、
関東の専門学校に編入することってできるんですか?

A 回答 (3件)

別の学校法人なら無理。


同一学校法人の中で、関西校から関東校への編入はあり得るかもしれないけど学校次第。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/17 13:50

出来ないと思います。

今の専門学校を中退して関東の専門学校へ新入生として入学する。今の専門学校を卒業して関東の専門学校へ新入生として入学する。の選択肢しかありません。

専門学校は単位の相互認定は行っていないです。

それぞれ独立した学校法人で認可基準の授業内容はどこも同じですが、カリキュラムは自由ですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/17 13:52

無理です‼️

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!