dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どこでしょうね?

A 回答 (4件)

最高神の天照大御神が祀られている伊勢神宮でしょうね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

大きな候補ですね。

式年遷宮は大きな行事だとか
おかげ参り、赤福もちも食べました。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/17 16:00

神宮(通称伊勢神宮)でしょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

近くの英虞湾はキレイで真珠が美しいです。
林並木は神秘的。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/17 16:05

あと、日本人の心たる富士山でしょうか。

そもそも神社ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

浅間大社
たしかにそうですね。

でも、富士山が大きすぎて
どこを以ってスポットとするかが難しいところです。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/17 16:06

よろずの神が集まる出雲大社


恐山
熊野古道、高野山
    • good
    • 2
この回答へのお礼

出雲大社は行ったことがないですが、
熊野古道は何度か行きました。

中辺路・小辺路 熊野大社に那智の滝

高野山は白浜へのいつもの通り道です。
神秘的ですよね、あそこ。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/17 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!