プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ノートパソコンを買う予定なのですが
どれを選べばいいか迷ってます

主にドキュメント(PDF等)の作成やビデオ、オーディオ編集、フォトショップ等で使おうと思ってます。

A 回答 (13件中11~13件)

メモリが8GB以上のものをえらべばだいたい大丈夫です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうします、ありがとうございます!

お礼日時:2021/08/17 21:27

量販店で色々触るといいです。



メーカーはどれも同じ


デスクトップか、ノートか、
汎用性ある奴とか、

実用かつ、シンプルざ、ベストかなあ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
やはり量販店で見た上で買ったほうがいいですよね…
行ってみようかと思います。

お礼日時:2021/08/17 21:26

性能のいいPCが必須ですね。


たっぷり金がかかると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
まだPC初心者なので最初は値段重視なのですが慣れ次第、高性能の高いPCを買おうかと思ってます。

お礼日時:2021/08/17 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!