アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしは以前医者を裏切ることをしました。
罰として神は働けないように様々なことを起こさせました。
今生きていることが辛くなってしましました。
精神疾患はとても厄介です。
何某かのご回答を頂けたら幸いです。
お願い申し上げます。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    ベートーヴェン聴き始めました。



    どうにかこの芸術鑑賞で凌ぎたいです。

      補足日時:2021/08/17 23:28
  • ・・・。

    過去に精神科医を裏切る事をしました。
    二度とそう言う事はしないと誓ってます。
    だが人間は弱いのです。

      補足日時:2021/08/17 23:39

A 回答 (1件)

神様は居ません。

裏切りの報いだと思うなら、生き抜く事では無いでしょうか…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遥か過去のことでもうそう言うことはしないと誓い生きてました。
精神疾患はは厄介なんです
何もわからず回答しないでもらいたいです。
ごめんなさい。

お礼日時:2021/08/17 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!