dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

レジ打ちバイトのマスクが白色オンリーなのが納得いきません。
マスクさえしていれば、色なんて関係なくないですか?
黒マスクで接客が失礼って考え方、よく分かりません…。

A 回答 (3件)

お前顔デカいから白マスクだと膨張色だから更にデカく見えるもんな


黒でなるべく小さく見せたいんよね?
    • good
    • 1

その店のルールが気に入らないなら、そこで働かなければいいのです。


そうすれば、黒マスクを堂々とつけることができます。
    • good
    • 1

バイト先によるんじゃない?私の前のところは指定なかったよ。

黒マスクの店員なんて、普通に地元のイオンにいます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!