性格悪い人が優勝

何で自粛しないんですか?
今日も食料が底を付いたため、仕方なくマスクとフェイスガードを二重してスーパーに、食料を調達に行きました。

フードコートで家族で食事をする人が行列で並んでいました。
何を考えているのですか?子供のことを愛していたら外食なんて出来ないですよね?

A 回答 (4件)

コロナ賛成派かな


コロナなりたい人じゃね?
核家族ふえてるし核家族なんて高齢者なんてどうでもええんよ
    • good
    • 0

何で自粛しないんですか?


食料は生協の宅配で週1回、いつもの人と5分ほど近づくだけです。
スーパーなんか行ったら妊娠しちゃ、、w
    • good
    • 0

人々の考えや価値観は様々で、あなたが思っていることは他人も同じように思っている、というようにはなりません。


コロナが蔓延するなかでも、家族を連れて飲み食いをしに行くほうが楽しめる、と思う人もいるわけ。
全ての人が一致した行動をとるのは無理です。
    • good
    • 1

子供のことを愛してるからフードコートで好きなものを食べさせているタイプの人間なのだと思います。


おそらく久々の外食ではなく、利用頻度は高そうですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!