プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナのワクチン接種をする人って、ほんと偏見で申しわけないですが、無責任な人が多いな、という印象です。

このサイトでも、よく副反応のことを聞かれている方がいますが、そういう質問にも、平気で「長くて4日ほど続くそうです」と書けてしまう。
医者でもなんでもないだろうに。

解熱薬(原文ママ)の飲み方まで指導し始め、
心配はいらないです!とまで言い切る…。
そしてそれを鵜呑みにする既接種の質問者…。

ごめんなさい。
本当に、関わりたくない人種に感じてしまいます。。。
同じ感想をお持ちの方、いらっしゃいませんか?

質問者からの補足コメント

  • やはり接種者は…と、疑念から確信に変わりました。
    接種者の人格がよく表れている返信を、皆様ありがとうございました。

      補足日時:2021/08/21 18:58

A 回答 (4件)

偏見で申し訳ない、とか言いながら思い込みを垂れ流すのを恥とも感じないような輩が何をおっしゃいますやら。



>同じ感想をお持ちの方、いらっしゃいませんか?
蒙昧仲間集めて自慰パーティーですか。
    • good
    • 3

貴方の「ご質問」に示される内容は、


治験による統計の結果(公表された情報)や実体験者の言葉、の類です。
このような正しい情報を述べる方を、
無責任と評する貴女の感じ方こそが信じがたいです。

人間社会を生きるうえで、信頼すべきを選ぶ能力がないと、
生きてはいけませんょ。
    • good
    • 2

たったそれだけのソースで、「コロナワクチンを接種する人」という非常に大きなカテゴリーでその人達がどういう人間性か決めつけるんですか?


ものすごく頭が悪そうに見えるので、あまりそういう事言わない方が良いですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いやいや、その一つだけで決め付けるわけなかろう。
あなたこそ…

やはり、接種者ですよね…
やっぱりそうなんだよ、本当に。

お礼日時:2021/08/21 18:41

その人の体験をただ話してるだけだから、それなりに参考になるんじゃないですかね?



鵜呑みにしてもそこまで困ることは無いですよね。

ヒ素を飲んだら元気になります!とか言ってたら流石に止めるけど………
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、ワクチン接種する派ですか?
おそらく、そうですよね…
ほんと、共通点あり過ぎで、分かりやすすぎです。

お礼日時:2021/08/21 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!