準・究極の選択

眼鏡を付けるときに、安物のプラスチックなので、ギシギシ音が鳴ります。
嫌になります。
同じような経験をされておられる方はいますか?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    あかん、こんなボロイ眼鏡は惨めです。何で、音するんねん。汗。

      補足日時:2021/08/22 17:00
  • へこむわー

    安いもん買ったら、その100倍、惨めな思いするわ、、、辛い、、、

      補足日時:2021/08/22 17:02
  • つらい・・・

    プラスチック独特のギシギシ音、、、もう、あかん、

      補足日時:2021/08/22 17:03
  • へこむわー

    100均やなんいんやから、、酷い、、

      補足日時:2021/08/22 17:05
  • つらい・・・

    この眼鏡、、設計した奴、、3回程、死んでこい、、

      補足日時:2021/08/22 17:07
  • へこむわー

    ちゃんとした眼鏡屋に行きます。

      補足日時:2021/08/22 17:22

A 回答 (2件)

次はもう少し高いのを買うようにすれば良いです


メガネはスマホを身につける時間より長く体と一緒です
ですのでスマホにお金を掛けるお金があるなら良いメガネを購入した方が良いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

泣きです、、、こんなボロ買ってしまって、、後悔です、、、ボロ過ぎる、、音が惨め過ぎます、、、

お礼日時:2021/08/22 17:18

わかります。


寝室で使いたいので雑貨屋で1000円台のを買ったら、ギシギシが気になります。
何でも材質は大事だなと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、眼鏡屋で視力測定とか、ちゃんとやって、クソボロイ眼鏡を仕立てました。最悪です。、、何、このプラスチックのギシギシ音、、惨め過ぎます、、、

お礼日時:2021/08/22 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!