アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

しにたいです。生きていても辛いことばっかりで、今まで生きてきて幸せだと思えたことなんてありません。ただでさえ学校辛くてしにたいしにたいと思っていた毎日でしたが、今年になって受験という重荷が加わり、死にたいという思いがよりいっそう強くなりました。勉強してるのに模試の点数があまり良くならず、本当に本当に辛いです。受験当日のことを想像すると不安でこわくて生きているだけでしんどくて、でも志望校下げたり受験やめるという選択肢はなくて、死ぬか辛くてしんどくて死にたいけど受験勉強頑張るかの2択しかないです。最近はもう勉強するのも辛くて涙が出てきてしまいます。でも自殺するのは親を悲しませてしまうので、殺されたいです助けてください。

質問者からの補足コメント

  • 背中を押して下さりありがとうございます!!!!

      補足日時:2021/08/22 17:51

A 回答 (3件)

死んでも死ねませんゆ

    • good
    • 0

それはお辛いですね


他人に迷惑をかけず
お好きになさいませ
いずれにしてもそんな事を言っているあなたを
親は悲しんでみています
だから自殺でも殺人でも同じ事
気にしないでください
    • good
    • 0

結局は死にたくないというオチでした

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!