プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

globeのkeikoって、病気で倒れる前は、歌手として芸能界の第一線をはしっていたけれど、
病気で倒れてからは、テレビから一切、姿を消して小室さんとも離婚したけれど
これこそが天国と地獄じゃない?
芸能界で成功するなんてほんの一握りだと思うけど、globeのkeikoは芸能界で大成功を収めていたと思うんだよね。
それが、病気で倒れて、歌えなくなって、地獄に落ちたよね?
天国と地獄って、このことじゃない?
他に言葉ある?

A 回答 (3件)

「幸運と不運」


「成功と転落」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

すみませんm(__)m天国と地獄より、成功と転落のほうが、しっくりきますね(^_-)-☆

お礼日時:2021/08/22 20:32

小室哲哉との結婚生活でのストレスの


影響で病気になったのだと思いますが‥
日頃の行いが悪かったのかも知れません…
お嬢様育ちで世間知らずが、芸能人と結婚して
調子に乗ってたとしか思えません…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます。テレビで華原朋美のことを悪く言っているのを見ました。私は、それを見て、keikoが病気で倒れて離婚になったのは自業自得だと思いました。
調子に乗っているように見えました。

お礼日時:2021/08/22 20:35

別に金持ちの娘だから、


返って小室哲哉と一緒にいる方が
不幸せだと思いますが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そう?
まぁ、脳出血か脳梗塞で倒れる方がよっぽどつらいと思うけど
お金があっても、今までできていたことができなくなるなんて相当つらいと思うけど

お礼日時:2021/08/22 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!