最速怪談選手権

来るということは、音を聞いてるか、カメラでモニタリングしてるか、
ですか?

死角に入る席で、厨房からもカウンターからも見えない席です。

L字型ですから、見えないと、高をくくってましたが、1分かからないで下げにきます。

毎月、行ってますからザックリ年間12回
5年間で60回です。

テーブルに重さセンサーがあるのですか?

昔ドラマ、北の国からで、田中邦衛が、

まだ、子供が食べてるでしょうが!

の、ワンシーンまではいかないですが、

近い雰囲気です。

オーナー婦人の見た目はキリギリスみたいな顔付きです

A 回答 (2件)

30秒以内は早すぎますね。


5年間もそんな感じですか?あまり早く下げに来られると、何か落ち着かないですよね^^;
店内がシーンとして静かなら多分、音だと思いますよ。そういう店だとあまり流行ってないような店のような気もしますが・・・
何かギスギスしていて嫌ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よそ者らしいので、イマイチ溶け込めないらしいです。

場所がいいからまだ救われてます

テイクアウトありますからね。

まあ、夫婦で始めた店です

お礼日時:2021/08/22 21:51

こんばんは。



店内は、静かな場所なのでしょうか? 静かなら、音かもしれません。
若しくは、定期的に見回っているかの、どちらかでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

静かで、客は、一組しかいません。

店内は、広いです。

15卓四人席以上あります。

BGMすらないです

しーーーんとしてます

お礼日時:2021/08/22 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!