アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

良かれと思ってやったことが、自分に災難となって降りかかる
というような意味のことわざはありますか?
自分で自分の首を絞めるような感じのをお願いします

A 回答 (4件)

親切が仇となる。


親切が裏目に出る。
    • good
    • 0

飼い犬に手を噛まれる

    • good
    • 0

軒を貸して母屋を取られる

    • good
    • 1

裏目に出る

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!