プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これ、きつねうどんに代用できますか?

「これ、きつねうどんに代用できますか?」の質問画像

A 回答 (6件)

できます。

    • good
    • 0

駅の立ち食い蕎麦屋の「きつね」は多分これです。

    • good
    • 0

できます(^^)d


でも、多分かなり甘めの味がついてると思います。
    • good
    • 0

出来ます、私は細長く切って


菜っ葉と煮たりします。
    • good
    • 0

出来ます よく使います。


揚げ付け揚げよりも 美味しいよ。
    • good
    • 0

いなり用は、酢飯を詰めるために開いてあるという違いはありますが、


油揚げを甘辛く煮含めたものとしては同じなので代用は可能でしょう。
(開いたところにうどんを詰めると「いなりうどん」になります←ウソ)

甘辛さや出汁などの加減がちょうどよいかは、個人の好みによります。

ちなみに、こんな商品もあります。
https://sagamiya-kk.co.jp/odashi/

常温・未開封で6か月保存可能なので便利です。
味はちょっと濃いめです(←個人的な好み)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!