プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイトのために引越しっておかしいですか?

A 回答 (4件)

バイトですから、現在住んでいるところから近いところを選ぶことがほとんどでしょう。


引っ越ししてまでバイトをするってことは、聞いたことありませんね。
    • good
    • 0

そのバイトを長く続けるとか、今の通勤が不便過ぎるけどバイト変えたくないとか、合理的な理由で費用対効果が合うなら良いんじゃない?

    • good
    • 0

バイトで引っ越しってどうなのかなー


正社員として働いて安定した収入を得るとかだったら引っ越しいいかもだけど、バイトで引っ越すのは違うと思うな
あくまでバイトは近所で
    • good
    • 0

将来的に正社員になれる可能性あるなら良い思うけど、バイトだけならおかしい‼️と思うけどね⁉️

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!