プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイトのために引越しっておかしいですか?
19歳田舎の実家暮らしなのでお金が貯まるので
車などの資産や貯金を合わせたら200万円ぐらいあります
そろそろ独り立ちしたいのですがやはりおかしいですか?

A 回答 (2件)

君の金だから構わんが・・・・・



バイトのための引っ越し・・・・・
なんかしっくり来ないね

将来的な展望の中で独り立ちするステップがあって
その為に引っ越しがある
そこで収入を確保する手段としてバイト
と言うのが一般的な思考経路だと思うが

まずバイトが先にあって、その為に引っ越し・・・・・

そのバイトが将来の展望に必須とかならまた話は別だけど

君の思考経路で行くと、そのバイト先が上手く行かなくて
他のバイトに切り替える時にまた引っ越しするの?
と感じるが
    • good
    • 0

>のために引越しって


ってか実家を出て一人暮らしを始めるってこと?

それ、実家にいる時よりコストがかかるし
身の回りの事全部自分でやらなきゃいけなくなるけど
大丈夫なの?収入源はバイトでしょ?
貯金200万なんてなにかあったらすぐになくなるよ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!