いちばん失敗した人決定戦

この写真のようなデザインのメガネってどこに行けば買えますか?

「この写真のようなデザインのメガネってどこ」の質問画像

A 回答 (5件)

特に変わったデザインではないので、ふつうの眼鏡店で探せばあるはずです。



ない場合は、何軒か回ってみましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2021/08/27 07:55

どこでもあります


お店の方に画像見せて探してもらう
カタログとかもありますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2021/08/27 07:55

メガネの型番、を聞いてメモして、それをネットか、メガネ屋で、探してみたら、全く同じものが手に入ります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2021/08/27 07:55

メガネ市場とかにあります

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2021/08/27 07:55

メガネ屋さん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2021/08/27 07:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!