プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

実家暮らしって就職に不利ですよね?
実家暮らしという理由で面接に落とされたりもしますよね?

A 回答 (5件)

あ関係関係無いですよ。



女性の場合は、実家暮らしの方が
良い、とされることもありますが、
男だったら、無関係です。



実家暮らしという理由で面接に落とされたりもしますよね?
  ↑
無いと思います。
    • good
    • 0

まったく関係ありません。

    • good
    • 1

実家暮らしのが連絡を取りやすく規則正しい生活なので


会社側はそっちを選ぶとおもいますが
ただ転勤などある会社では候補しないのでやっかいくらい
    • good
    • 0

そんなこと無いと思いますが……



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/1170943.html
    • good
    • 0

さっきの質問とほぼ同じじゃないですか。


お礼も補足もなく、また新たに同じ質問ですか?
回答者に失礼です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!