電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エイズってどういうプレイで感染するんですか?フェラやクンニとかでも感染しますか?

A 回答 (6件)

可能性としては ゼロではないと 思いますが



基本 血液感染との事です。

その為 普通のセックスよりも

皮膚同士の 強い接触 つまり 

肛門でのセックスの方が 感染しやすいようです。
    • good
    • 1

感染しますが、飽くまでも保菌者とのsexでです。



菌を持っていない人となら、何をしても感染しませんよ。
誤解なきように!
    • good
    • 0

キスレベルだったら、バケツ一杯分の唾液を飲むくらいじゃなければ大丈夫と昔ならいました。

    • good
    • 0

まず男同士でアナル責めをしたら移ります。

その人が女としたら移ります。接触感染ですからなにしても移ります。症状の出るのが遅いので気付く頃には多数の感染者を出しています。
    • good
    • 0

接触による感染ですから、正常な性行為以外でも、フェラ、クンニなどでも可能性は大きい!

    • good
    • 1

粘膜接触



>フェラやクンニとかでも
充分します
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!