dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Twitterの副業ってまともなのありますか??説明してもらうのはいいもののそこから勇気が出ません

質問者からの補足コメント

  • 紹介系など初日からどんどん稼げたり1日で元が取れるなど書いてありますがそう簡単ではないですか?

      補足日時:2021/08/24 14:57

A 回答 (2件)

SNSの副業なんか詐欺やいい加減なものばかりだよ。


それに副業をやるのに「勇気」なんか必要ないよ。
質問者はその辺が完全に的外れなので副業はやらない方がいい。

>紹介系など初日からどんどん稼げたり1日で元が取れるなど書いてありますがそう簡単ではないですか?

それらは簡単かどうかというより詐欺の可能性が高いよね。
質問者が騙される被害者になるか、騙す加害者になるか。
その二択。
騙されるんなら金を失うくらいで済むかもしれないけど、騙す方だと警察に逮捕されるためのトカゲのシッポ要員だよ。
カネは上に持って吸い上げられてケツだけ持たされる。
    • good
    • 0

ありません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!