電子書籍の厳選無料作品が豊富!

貴方の周りにコロナワクチン打ってから亡くなった人居ますか?

A 回答 (10件)

中日ドラゴンズの選手が、亡くなってるやん。

    • good
    • 3

ワクチンを2回接種して亡くなった人はほとんどいません(重症者もほとんどいません)が、ごく最近のニュースで90歳を超えた女性が1人死んでいます。

基礎疾患を持っていたようです。
    • good
    • 1

感染して亡くなれば国は4240万円払わなければ成りませんからワクチン接種の因果関係を徹底的に調べます。



だから死亡者を公表しないでしようね。
    • good
    • 3

路上飲みを繰り返していた20代の青年、それに立入禁止エリアでBBQ、酔った勢いで川に飛び込んだ19歳の青年が無くなりました。


それ以外は高齢者が老衰で、或いは高血圧や動脈硬化等の既往症で亡くなっております。

馬鹿者二人は未接種、高齢者は接種済みでございました。
    • good
    • 2

感染した人は結構いますが、亡くなった方はいません。

    • good
    • 1

追記で申し訳ないですがコロナ感染者も身近にはいません


患者さんの御家族には出たという話はありましたが。
うちはコロナとは関係ない医院です
    • good
    • 2

都心在住ですが、ワクチンでの死亡者ゼロ人です。

職場は医療現場の為、当院は2人以外(私ともう1人)以外2回目接種モデルナ終わってます
ただし、因果関係は不明ですが、難聴になってしまった人がいます
打った後です。
副反応率は100パーセントです。
軽い人で腕の痛み、重い人で難聴と高熱(40度超)
ちなみに私はアレルギー重度持ち、内分泌系疾患があるので打ってません
    • good
    • 2

知る限りはいません、でも打ってから死ぬ人は普通にいるでしょう、老衰や事故死する人も居ますし



ちなみに、ワクチンは国内で6千万回以上接種が行われていて、副反応疑いの死者が1000人くらいですか
あくまでも疑いで、内訳を見ていくと持病での病死や事故死、溺死なども数に含まれているので、あれなんですけどね
https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/00081628 …
    • good
    • 2

こんばんは。

知り合いの周りだとすでに2人もいるようです…それを聞いて正直ワクチン接種の予約を悩んでる最中ですね…
    • good
    • 3

死んだ人はいないな。

でも1年前に比べるとコロナに罹った人は増えてきましたね。1年前は1人だけ友達で罹った人がいるけど、ここ最近は普通に10人ぐらいに増えた。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!