アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わざわざ貧しい人に政治して貰わなくて良いと思うんですが。そうすれば、給料もボーナスも一律カット出来るのに。

A 回答 (12件中11~12件)

引力って集まっている方が強くなるって知ってます?



金が無い人が求める金は小銭だけど、富豪が要求する金は巨額なんだよ。

小金のために犯罪するのは釣り合わないけど、巨額の利益のためなら罪ぐらい厭わなくなっちゃうのでは?

大きな経済事件や汚職って、富裕・上級国民にこそ多い。

貧乏人には汚職なんぞの話すら来ないよ。
    • good
    • 0

安倍は金あるのに色々やってんじゃん

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!