プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんで今って義務教育だからって言葉ばっかりなんですか?意識してるのはなぜ??
いつから始まった?wwas

A 回答 (4件)

義務教育の「義務」ってのは親の義務ですよ。

あなたが受けたくなければ受けなくてもいいのです。親は一応義務ですから,自分の権利を主張する代わりに子供に行けとは言いますが,現実的には正式な小中学校に通わない方法も存在します。何がご不満なのかわかりませんが。
    • good
    • 0

今も昔も変わりませんよ


あなたが意識してるからじゃあないですかね
    • good
    • 0

大昔からみなそう思う時期を通ってます。

    • good
    • 0

そうなんですか?思い当たるとしたらユタボンでしょうか(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!