アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

物件探しをしていて気になった物件が
あったので実際に内見したいというメールを送りました。そして、取り扱いの不動産屋さんにも来店予約をメールで行いました。その後にその物件の入居日に気付いたのですが10月上旬との記載でした。
なのでまた今は入居者がいる状態だと思うので
内見はできないですよね?シンプルに不動産屋にやばいやつと思われたでしょうか。

A 回答 (4件)

内見をOKしてくれる住人もいると思います。



ただ、内見が不可だとしても、その建物の外見や部屋の入り口を見るとか、周辺の環境などを見ることも重要です。
だから「やばいやつ」なんて思われることは無いと思います。
    • good
    • 1

不動産屋はその物件が空いてしまったという期間を作りたくないので現在入居者がいたとしても希望者いれば対応しますよ。

内見は多分できませんが物件の場所まで案内と図面で部屋を説明してくれます。あなたがその気なら不動産屋は契約までしたいでしょう。ヤバいやつとかなんとかは思ってませんよ。ただあなたの条件が良くないのなら契約は出来ないかもしれません。
    • good
    • 0

別にヤバいやつじゃありませんよ


見られる所までは見せてもらえると思います
→私も以前見に行ったら現住してるお宅でした
    • good
    • 0

気の早いヤツだと思われたかも

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!