【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

23日から熱があります。

生理前だからかな?と思っていた所、24日も7度の発熱、昨日の夕方は37.7まであがりました。

今日病院へ行きPCRではない鼻に綿棒?を入れる検査では陰性でしたが、あくまでも今日は陰性で明日以降陽性になる可能性もあるとの事で 今の所は大丈夫と薬をもらって帰ってきました。
尿検査もあり、色が濃ゆく炎症を起こしてる可能性ありとの事で抗生剤ももらってきました。
陽性者とは接触覚えがないのですが、半年以上風邪や熱を出してないのでいきなり熱が出て焦っています。
症状として、怠さ、熱、喉の若干の痛みなどがあります。 味覚はあります。咳も出てないです。
風邪なのか生理前だからなのか判断つかないで自宅にいます。アドバイスお待ちしてます

A 回答 (1件)

>今日は陰性で明日以降陽性になる可能性もある


大丈夫な保証なんかない(続かない)、誰にもできないんですから、
抗原検査やワクチン受けるとか、
症状があるなら、検査する以外にやることはないと思います。
それか、症状が収まるまで、自宅にこもるか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報