性格悪い人が優勝

ネットスーパーで「ふわふわバターナイフ」を買うか迷っています。

しかし、朝から「バター」は面倒なのでいつも「スプレッタブル」しか使わないのですが、「ふわふわバターナイフ」が役に立つかどうかで買うか迷っています。
ふわふわバターナイフは500円位でした。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

一番削れ使いやすいです。



料理にも使うので切るのも(ブロックで)必要なので 早溶けスプレッドナイフ アルミ製を使ってます、両面使えて便利。
https://www.amazon.co.jp/%e3%82%a2%e3%83%bc%e3%8 …

100斤で売ってる アルミ製のバターナイフ
熱伝導率が高いアルミニウム製で 溶かして削るタイプもイイですよ。
「至急お願いします。ふわふわバターナイフに」の回答画像2
    • good
    • 1

バター削りなので、柔らかいマーガリンには不要だと思いますよ。


もう100均でも置いてますしね。
ネットで500円に送料かけて数日待って手に入れる必要ありますかね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!