dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いじめられる奴もいじめる奴も社会に要らないから消えればよいのにね? 将来の引きこもりとかの人間は必要ないし。一部は働いてるとかいうやついるだろうけど、民主主義だから一部より引きこもりや無職、住民税非課税になるいじめられっ子が多数派だからね。
こんなの世話するなら猫に税金使ったほうがよい。

65才未満の引きこもり180万のいち8割はいじめられてた奴らしい、要らないね。

A 回答 (2件)

言われてみれば、その通りかもですね。



イジメル奴など、確かに問題ですが
イジメられる奴も、どうせ底辺の人生しか
歩めない奴だからです。

両方ともいなくなった方が、すっきり
しますわ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ただのお荷物だしね。

お礼日時:2021/08/28 21:10

いじめの原因を研究した方が効率的だと思います。


https://japanreset.blogspot.com/2020/05/blog-pos …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

7割の人間はいじめにかかわらない、3割の人間がいじめるかいじめられる、だからこの3割を排除したらよい。

お礼日時:2021/08/28 05:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!