電子書籍の厳選無料作品が豊富!

俺がもてないのはどう考えてもお前らが悪い!反論あるか?

A 回答 (5件)

もしかしたら


モテないことで
ここで質問して
言われたことを
そのまま実践しているが
いっこうにモテない

だから
お前らが悪い

なるほど
    • good
    • 0

それだけ筋トレもして、趣味も豊富で、年収も多くて、いい車のってるし、会社も何個も持ってるだよね〜ほんとモテない理由が知りたいよね~

    • good
    • 0

その通りです


お代官様ッ!
    • good
    • 1

無いです


お手伝いしたいので僕らは何をしたら貴方がもてるようになりますか?
    • good
    • 0

ないわ笑笑

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!