dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

俺がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!反論あるか?

「俺がモテないのはどう考えてもお前らが悪い」の質問画像

A 回答 (10件)

ない。

ゴメソ...。
おぬしが大将だ♪
「俺がモテないのはどう考えてもお前らが悪い」の回答画像7
    • good
    • 1

スミマセン。



ワタシのところに、皆集まってしまい、
与作さんのところに回らなかった
のです。

謹んで哀悼の意を表します。
    • good
    • 0

まあ、誰が悪いかはわかりませんが、モテないことで僻む人や相手のせいにする人は本当にモテませんね。

たぶん、死ぬまで、いや、死んでもモテない。
かわいそうですよね。
    • good
    • 0

当たり前すぎて、なんの反論もないけど、それがどうした。

    • good
    • 1

ここでそんなこと言っても…(-_-;)

    • good
    • 0

俺の生き甲斐は北九州市漫画ミュージアムや合志マンガミュージアム都国際マンガミュージアムや明治大学米沢嘉博記念図書館に漫画を寄贈してインターネットで自慢することだ!!


北九州市漫画ミュージアムには今まで771冊の漫画資料を寄贈した!!
青春ラジメニアにも音楽CDを寄贈した!!
大和郡山城ホールの図書館にも本を寄贈した!!
献血にも21回行った!!
さらに立命館大学ゲーム研究センターにもゲーム資料を寄贈したぞ!!
俺はアメコミオタクで永久中二病の魔法使いでヤンデレ寄贈魔!!
ヤフー知恵袋でも同じ名前でアカウントを作ってるぞ!!

とうように君って芋っぽいだろ!?

女はイモが嫌いなんだよ! 
だからモテないんだよ!
    • good
    • 3

そりゃそうでしょう



モテるというのは
他人が好感を持つことで
自分で決めることではないからなあ
    • good
    • 0

貴方を好きになる人が少ないだけなのであって


その強気発言が邪魔してるかもしれない
    • good
    • 0

これさえ守れば顔なんてどうでもよくモテますよ。



1.とにかく誠実
2.有言実行で約束を守る
3.いつも前向きな考え方をする
4.人の話を聞くのがうまい
5.相手に合わせたアドバイスができる
6.責任感が強く人のせいにしない
7.自分の成功を自慢しない
8.コミュニケーション能力がある
9.人の陰口を言わない
10.信念を持っている
11.清潔感がある
13.面倒見がよく人を大切にする
13.穏やかで感情的になることが少ない
14.人生の目標を持っている
15とにかく努力家である

これらを実践してください、直ぐにモテます。
    • good
    • 0

そうだ!


お前がモテないのはどう考えてもお前の顔が悪い!反論あるか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!