天使と悪魔選手権

コロナワクチン接種後のデータです。
それでも打ちますか??

「コロナワクチン接種後のデータです。 それ」の質問画像

A 回答 (21件中1~10件)

6500万位打ったらそれぐらい出るし、半分はコロなとは関係ありません。



普通に打ちます。
    • good
    • 1

そのデータはワクチンを接種したことによる影響なのかよく分からなのですが、添付いただいている画像はどこで確認できますか?


厚生労働省のサイトを確認してみたのですが、どの情報と紐づいているのか見つけられず…
    • good
    • 1

副反応があまりに少ないのでびっくりしています。



1,000人に一人ぐらいは副反応が出るかと思ってたよ。
    • good
    • 2

寿命でしょ

    • good
    • 2

わーすごいねー


こんなにいっぱい死んでるんだ、怖いねー

確か、接種数千万回のうちの約900人だもんね!
しかも亡くなったのは寿命が近いお年寄りメインだって知ってた?
    • good
    • 2

打ちません。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

正しい選択です。
こんな出来損ないの人体実験の段階の得体の知れないワクチンを打てば死にすます。

お礼日時:2021/08/31 07:59

打ちました。


打っておかしくなるリスクより、打たないでコロナに感染しておかしくなる(死、重症化、後遺症)リスクのほうが、怖いから打ちました。
    • good
    • 2

ワクチン接種が原因になって死亡したわけではありませんよ。

そのような公表はまだありません。
    • good
    • 2

会社での業務が制限されそうだし、裏でなんか言われそうなので打ちますよ


本当は嫌だなと言う気持ちありますが、打った方がリスクは多少少ないでしょう。
社会的な視線もリスクですよね
    • good
    • 1

日本では年間130万人以上の死亡者がいます。


ワクチン接種に関係なく死にます。

7千万人弱は1回接種を終えていますから、その死亡者数は少なすぎます。

1週間で2万人以上が感染して、その中での重篤者、後遺症が残る感染者数に比べると、副反応報告数は少なすぎるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報