アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何も面白くないのに爆笑してしまうことってありますか、

A 回答 (6件)

『爆笑』というのは、大勢の人が一気に笑うことをいいます。


自分だけの場合は、「大笑い」といいます。

『何も面白くない』場合に笑うことはありませんが、「あまり面白くない」場合ならあります。

例えば、
「バッハが笑った、バッハッハ。」
とか・・・ (^_^;)
    • good
    • 1

面白いと思ってるから笑うんですよ。


面白くないなら笑いません。
    • good
    • 0

私事ではありませんが、


オールナイトニッポンでは、馬鹿笑い専門な方が出演していましたね。
何も面白くないのに、
他人の言葉で馬鹿笑いし、馬鹿笑いしてから自分で話し出します。
馬鹿笑いの頻発は、とにかく耳障りです。
もう聞かなくなって久しいのですが、まだそんな感じなのでしょうか。
    • good
    • 0

自分が面白くないと思っているのに爆笑してしまう?


それとも周りは誰も面白くないと思っているのに自分一人だけが爆笑してしまう?
面白くないと思っているのは誰?
自分が面白くないと思っているのに爆笑することは、自分はありません。
一人だけ爆笑してしまうことは時々あります。
    • good
    • 0

そもそも、爆笑というのは大人数の人がいっきに笑うことなので面白くないのに爆笑することはほぼ無いと思います。

    • good
    • 0

無いですよー。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています