プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎日納豆を食べると胸は大きくなりますか?

A 回答 (6件)

ならない‼️(^ω^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは残念です

お礼日時:2021/08/30 14:01

はい。



1年で5cm、
5年で25cm
10年で50cm。

ですッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか!!

お礼日時:2021/08/30 14:00

大豆にはイソフラボンが豊富に入ってるので、大きくなる可能性はありますよ。



より摂取したいなら豆乳の方が良いそうです。
    • good
    • 0

こんにちは。



科学的に食べ物でというのは、分かっていない様です。

Yahooの検索結果
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …

プロテインでバストアップは可能か?
https://grong.jp/protein/read/protein-bust-up/

実は科学的にバストアップに有効とされる食品は、はっきりとわかっていません。牛乳やハーブ、イソフラボンがいいのではないか?といわれていますが、明確な研究データはないようです。

今度こそ確実に貧乳を卒業!必ず効くバストアップ方法5選を大公開!
https://ravco.jp/bup-kakujitu/#i-3

食べ物でとなった場合、効果があるかも知れませんが、個人によっても
 その効果は違う様です。

大した回答ではありませんが、少しでも参考になればと。
    • good
    • 0

納豆のせいかどうかは不明ですが、毎日食べて胸囲106になりました


動きます
ピクピクどころのレベルではないほど動く
納豆食べるより、器械体操やった方が大きくなりますよ
胸囲は
    • good
    • 0

大きくなることはありません。


マジで。

うちの家系は巨乳らしいのですが、姪は唯一Aカップ。
小学校に通う頃から高校卒業するまで毎朝納豆ご飯食べてましたよ。
高校を卒業してからも週に4~5回は食べているそうです。

体づくりには ”栄養バランスの良い食事” と ”適度な運動” が重要です。
姪は事故によるケガで運動量が足りない生活をしていたので、栄養バランスが運動しない側にシフトしていたことが関係したのではないかと推測しています。
(運動しないから太らないように最低限の食事量だったよ)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!