プロが教えるわが家の防犯対策術!

アスペルガーの男性とお付き合いしている方にご質問です、、!

お付き合いしている中で困った事や大変なことを、具体的にご回答いただけますと幸いです。

当方、アスペルガーの彼氏とお付き合いをしていて困る事が多々あり、仲間がいたら嬉しいなと思いまして、、、

※病院でアスペルガーと診断済み

A 回答 (1件)

私も良くわからないけど、その方が今考えたこと実行しちゃうかなぁ〜それと色々言っちゃダメ一個づつ話して、一個づつ解決、焦らすのもダメ

かなぁ?落ち着いて、丁寧に説明したらいいよ、なんか自分勝手って感じちゃうけど、あんまり咎めちゃダメかなぁ?大雑把でごめんね〜
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!