プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナワクチン打つ?打たない?

質問者からの補足コメント

  • 怖くないですか?

      補足日時:2021/09/01 03:17

A 回答 (28件中1~10件)

5年後の事はわかりませんね



この記事は参考になりますでしょうか?
https://medical.nikkeibp.co.jp/leaf/mem/pub/repo …

こんなのもありました。
削除されるかもしれませんのでお早めに。


お大事に
    • good
    • 0

2021年9月1日に福岡で行われた亀井様と細川先生とのコラボ講演会ですが、非常に勉強になります。


是非皆様に御紹介させて頂きます。

https://rumble.com/vm3jnc-37116984.html
    • good
    • 0

こういう質問は荒れるし、中国の分断戦術に乗せられるだけだから、控えた方が良いのでは?

    • good
    • 0

打ちません。

興味ないから。
    • good
    • 1

重症化しないってことは無症状もありえる?


コロナワクチン打って軽くなって無症状で外歩いて周りにうつしたらしゃれにならないですね。打たないで症状出た方がいいんじゃないの?症状出れば出かけないですからね
    • good
    • 0

https://bit.ly/3zXCl9l

ワクチン接種がむしろ危険です

感染を予防するのでなく発症を抑えるだけ、それを知らず外出すればクラスター引き起こす

Dr.苫米地英人がコロナワクチンを解説 https://nico.ms/sm38852374?ref=androidapp_other_ …
    • good
    • 1

ユーチューブで何故か削除


イ※※※※※ン使ったらどうですか https://wp.me/pcFQ8u-39
    • good
    • 0

打ちます(1回目打ちました)。



2回目は半月後で予約してあります。

副作用で死ぬ時は家族に逢えますがコロナに感染して死ぬ時は独りぼっちです。

さみしがり屋なので一人で逝くのは嫌なんです。
    • good
    • 1

打たないな!


沖縄県でコロナが流行ってるのはワクチンのせいかも知れませんよ!
東京もだけど
なぜなら重症化しないってことは無症状もありえる?
コロナワクチン打って軽くなって無症状で外歩いて周りにうつしたらしゃれにならないですね。打たないで症状出た方がいいんじゃないの?症状出れば出かけないですからね

全国で18歳以上まだワクチンを打てる状況じゃないしワクチン打って死人や障害が残る状態になってる人がいる以上やらない人が多いのも現実です
ワクチン接種者は症状が出にくいので、本人が気付かず感染し、無症状で周囲に感染させることがある!(ワクチンの効果で重症化をしないと言ってるから)

なぜならワクチン接種者がコロナにかかっても、ワクチンの効果で重症化しないため無症状で医者には行かず会社に出社しでまだワクチン接種出来ない人や野々村真みたいな人に(1回目打つ予定の人)うつしまくってクラスターがおきる!
会社には絶対報告しない!
今回の流行はワクチン接種者の仕業かもしれませんよ
    • good
    • 2

私は海外に旅行したいので


仕方なく打ちました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!