電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教えて下さい。
この冬コロナとコロナワクチンのせいで、
周りの皆がゾンビになったら自分もゾンビでいたいですか?
それともたとえ周りの皆がゾンビになろーと、自分だけは生身の人間でいたいですか?

A 回答 (12件中11~12件)

ゾンビが現れてないので人として考えると、アニメの様に殺したりすると殺人罪に問われます


もちろん正当防衛の範囲であれば撃退はして良いのですが

そうすると窮屈な生活になりますよね

でもゾンビになると精神障害等で罪に問われない可能性があります。つまり何をしてもいい可能性がありますよね。それなら僕はゾンビになりますね。
    • good
    • 0

ゾンビになるとは、具体的にどのような状況を指しますか?


ゾンビは死んだ人間が動き回ることを言いますが、現実としてはそういうことはありえないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼 お礼日時:2021/08/31 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!