アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不幸や嫌な事ばかりで起きるのは、

住んでる地域のせいもありますか?

質問者からの補足コメント

  • 説明が下手でした、ごめんなさい

      補足日時:2021/09/02 20:52

A 回答 (2件)

例をあげてもらえないとなんとも言えないところもありますが。

。。
とりあえず、端的に考えるのであれば、
地域で不幸や不運の関係性はあまりないじゃないかな。
って思います。
あとは、個々の事例によって、あるともいることも多々あるじゃないかな。
    • good
    • 0

その不幸や嫌な事の内容次第で答えは変わります。


例えば、道路整備が悪いのに交通量が多い地域なら交通事故はよくおきるでしょう。
頭の悪い高校の近い商店では万引きが増えます。

質問者様がお訊きになりたいのはそういう事ですか?
もう少し具体的な質問をしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!