dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

素うどん
は貧乏の象徴ですよね?

A 回答 (29件中21~29件)

うまか~。

金持ちでもたべら~!
    • good
    • 1

素うどん、おいしいですよ。


貧乏の象徴ではないと、思います。
    • good
    • 2

出汁と麺が美味しかったら素うどんが1番美味しいよ〜私も良くだし取るのにお金がない使っちゃって見た目よりお金かかってるメニュー作っち

ゃう〜
    • good
    • 0

うん。

食べていると泣けてくる。
    • good
    • 0

体調悪い時は、あっさり素うどんが最高!


好きやなぁ 薄味の素うどん
    • good
    • 0

成人病予防には最強のマクロバイオティックメニューです。

    • good
    • 1

トッピングでごまかすのはうどんがまずいから。


本当にうどんを味わうならまず素うどんからです。
香川県ではうどんに醤油をかけたものを食べます。
    • good
    • 0

そんな事は有りません、美味しい出汁で食べる素うどん程美味しい食べ物は有りません、出汁が決め手です。

    • good
    • 3

過食の時代、素うどんはいいね、ダイエットに

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!