アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

市役所の部署で一番ストレスがたまる場所はどの部署ですか?その理由も教えて下さい

A 回答 (3件)

窓口事務


 わけのわからないクレーマーが来る。特権を振りかざして早く処理するよう要求したりする。

議会事務局
 議員の無理難題を効かなければならない。議会での議員の質問状をかわりにつくらされたりする。

清掃局
 仕事がきつい、ゴミ収集車とならんで走らなければならない。給料が安い。
    • good
    • 0

ナマボ担当

    • good
    • 0

市長。



大変なんですよッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!