プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

薄毛の初期ですか?

「薄毛の初期ですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

旋毛を隠すヘアスタイルに変えると、髪の毛が復活する可能性があるくらいの薄毛ですね。



発毛剤はまだ早いですが、もし、どうしても使いたいのであれば、育毛剤は血管拡張作用があるものをお勧めします。
ただし、次の事を無理の無い範囲で改善しましょう。しないと全く効果がありませんよ。

毎日同じ時刻に起床する

朝昼晩の食事を毎日同じ時刻に摂る

一口あたり30回以上噛む

栄養バランスを考慮した食事を摂る(理想は『3日間の合計がほぼ完璧な栄養バランスとなる食事』)

毎日同じ時刻に就寝する

時刻の指定は意味が無いので、こちらからはしません。ご自分の生活に合わせて都合の良い時刻を、ご自分で設定しましょう。

ちなみに、発毛剤と一つを除いた育毛剤には、髪の毛を育てる為の材料が全く含まれていません。と言う事は、自分で用意する必要があると言う事ですね。
    • good
    • 0

これは確実にハゲるね。


あと全体的に髪の毛が薄黒くて弱々しいです。
    • good
    • 0

薄い

    • good
    • 1

薄毛の後期


ハゲの初期ッ!
    • good
    • 1

これはもう始まってますね。

    • good
    • 0

残念ですが・・

    • good
    • 0

いや。


「おまえはすでに禿げている」
「あたぁっ〜〜‼︎」
ケンシロウ風
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!